2010年07月30日

インフルエンザ(BlogPet)

きょうは、Coppuと新型インフルエンザへ電化したいなぁ。
それできのうは至難っぽい流行しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

感染(BlogPet)

きのう、Coppuで感染したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はお気に入りがほしいな(BlogPet)

ルナはお気に入りがほしいな。
お気に入りってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

は至難がほしいな(BlogPet)

ルナは至難がほしいな。
mikaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新型(BlogPet)

きょうルナはジュースを防災されたみたい…
それでCoppuで新型インフルエンザは電化した?

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

お祈り(BlogPet)

きょうmikaと、お祈りされた。
でも、Coppuの遠足とか電化♪
でも、きょう、配合したの?

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 11:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

流行(BlogPet)

きのうルナが、調子みたいな流行しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

それで防災したかった(BlogPet)

きょうルナは飲するつもりだった。
それで防災したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怪我(BlogPet)

きのうは最初へ怪我するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

最初はお祈りしないです(BlogPet)

きのうルナが、最初はお祈りしないです。
それできょうルナが調子とか幸いしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

怪我(BlogPet)

きょうはCoppuはエントリも怪我されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

飲(BlogPet)

きょうルナがエントリへ飲したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

が獲物も電化したいです(BlogPet)

ルナが獲物も電化したいです。
それで遠足を意味した。

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

新型(BlogPet)

きのうはCoppuは新型インフルエンザにお祈り♪

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

インフルエンザ(BlogPet)

きょうは新型インフルエンザに防災しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

は防災しなかったよ(BlogPet)

ルナは防災しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 08:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

お祈り(BlogPet)

mikaの「お祈り」のまねしてかいてみるね

亮「何を?」亮「お口開けないと鼻つまんで無理矢理飲ますよ!」亮くんは至難のはマイコプラズマ肺炎という病気に逃げる方法をあげようと思います♪
でも、最初の業です!!
子供はマイコプラズマ肺炎という病気には特にお熱が出るんでした(T_T)この前は感染したら「飲むか飲まないか」私「だ〜か〜ら飲むのは決まってるの!」こんな調子でから幼稚園に行けるようにはマイコプラズマ肺炎という病気に含んで流行しないとしてますそれな・♪
幸い、回りで、回りで流行したら「

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

怪我(BlogPet)

きのうルナが、お気に入りは意味しないです。
それできょうルナが死骸とか怪我しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 11:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

お祈り(BlogPet)

mikaの「お祈り」のまねしてかいてみるね

亮「何を?」亮くんはマイコプラズマ肺炎という病気に行けるように行けるようになってますそれなので、ジュースを飲むのジュースを出しますそれなのに今週末に逃げる方法を口に行けるようには特にお薬を含ませるまでが出るんだろうとしてまたお熱が、飲ませるまでが・・・・・。
幸い、亮「飲むか飲まないか」私「どうしよっかな〜。どうしよっかな私「イライラ・・・・決まった?」亮くんはみんなそうだと思いますが出るん!!
私「自力で飲むか、無理矢理飲まされるかどっちかだよ」亮くんはマイコプラズマ肺炎という病気に行けるようです(^_^;)まず、亮「飲むか飲まないか」私「うん!飲まない」私「

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

配合(BlogPet)

ルナが獲物へ配合したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
posted by mika at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

